Information

最新情報

2016.08.22

社員コラム

夏のレクリエーション!

著者:吉田 淳子

夏のレクリエーション! 夏のレクリエーション! 夏のレクリエーション!

連日猛暑日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

メダルラッシュのオリンピック観戦で寝不足になっていないでしょうか?

さてそんな中、今年もタニオ保険恒例、夏のレクレーションが開催されました。

今年はふくい健康の森にて、午前中は各人、施設内でできるスポーツを楽しみました。

屋外ではマレットゴルフ、屋内ではエアロビ、スポーツジム、プール、卓球・バドミントンなどの中から、私は卓球を選択しました。

学生の頃からバレーボール一筋で、卓球は体育の授業でしか経験がありませんでしたが、慣れてくるとほんの少しだけラリーも続くようになりました。

その後、200mトラックでウォーキングもしたのですが、ウォーキング以上にトーキングが盛り上がってしまいました。

お昼のバーベキューではおいしいお肉を堪能しました。特に、毎年男性社員が作ってくれる焼きそばは、私などが家で作ってもなかなか真似できない味です。ちょっとスパイシーで野菜シャキシャキの焼きそば。これを食べると、タニオ保険のバーべキューだな~という感じがします。

暑い中でしたが、時折山を吹き抜ける風が爽やかで、楽しくて美味しい時間を過ごすことができました。

まだまだ暑い日が続きますが、しっかり食べ、しっかり笑い、しっかり休んで、パワフルに夏を乗り切っていきたいと思います。

福井事務所

吉田 淳子

Archive