Information

最新情報

2015.09.24

社員コラム

真夏のレクリエーション

著者:辻岡 奈緒

真夏のレクリエーション 真夏のレクリエーション 真夏のレクリエーション 真夏のレクリエーション 真夏のレクリエーション 真夏のレクリエーション 真夏のレクリエーション 真夏のレクリエーション 真夏のレクリエーション

シルバーウィークが終わってしまいましたが、皆さまいかがおすごしだったでしょうか?

次回の5連休は11年後の予定なので、待ち遠しいやら、自分の年齢を考えると来てほしくないやら、今から複雑な思いです。

さて、タニオ保険では、毎年恒例のレクレーションが8月某日に行われました。

今回は、鯖江にあるめがねミュージアムで、めがね型ストラップ作りと、ラポーゼかわだでバーベキューを行いました。

めがねミュージアムでのめがね型ストラップ作りは、一人一人の個性が出たストラップになりました。几帳面な性格、大雑把な性格、ストラップを見れば一目で分かります。

・・ということで、外務担当者は自慢のストラップを携帯電話に付けていますので、ぜひご覧ください!!

ラポーゼかわだでは、暑い中、熱く燃える火を前に、ぶ厚い肉を堪能して、夏バテを吹き飛ばしました。そのおかげで、全社員、夏バテすることなく、暑い夏を無事に越せることができました。

このように、仕事も遊びも、社員一丸となって一生懸命に取り組んでおります。

パワーあふれるタニオ保険、今後ともよろしくお願い申し上げますm(__)m

福井事務所

辻岡 奈緒

Archive