Information

最新情報

2015.01.06

社員コラム

正月休み

著者:黒崎 末巳

正月休み

新年あけましておめでとうございます。

新春を迎え皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

皆様は正月休みをどのように過ごされましたか。

 

ここで私の正月休みの過ごし方をお話ししたいと思います。

私は主人と二人で、年末28日に大阪にいる娘のところに行き一泊。

29日に大阪にいる主人の姉のところに行き一泊。

30日は大阪の姉夫婦と姉夫婦の孫二人を連れ福井へ帰りました。

31日は義母と義姉と三人で食事を作り、息子が友達を連れ帰ってきてみんなで年越しをしました。

年が明け1日に息子の友達が帰り、もう一人の主人の姉と姪っ子が子供を連れ我が家にやってきました。

 

雪が降り子供たちは楽しく雪遊びをしていました。特に大阪の子供たちは大喜びです。

福井にいる私たちは雪が降るとぞっとしますが、都会に住んでいる子供たちは楽しみみたいです。

夏は海水浴が出来る事で楽しみにしています。

福井もいいところだなって感じました。

 

皆が3日のお昼に帰りました。

慌ただしくあっという間の正月休みでした。年末の28日からいろいろありましたが(笑)楽しい日々を過ごすことが出来ました。

正月休みも終わりいよいよ2015年の仕事が始まります。

今年も、すべての局面でお客様に安心していただくことが出来るよう活動していきます。

皆様がしあわせいっぱいの一年でありますように・・・

 

武生事務所

黒﨑 末巳

Archive