Information

最新情報

2014.02.21

社員コラム

社内レクリエーションを行いました

著者:辻岡 奈緒

社内レクリエーションを行いました 社内レクリエーションを行いました 社内レクリエーションを行いました 社内レクリエーションを行いました 社内レクリエーションを行いました

去る2月1日に、社内レクレーションを実施しました。

毎回、何らかのスポーツを行うのですが、今回はドッヂボールを鯖江スポーツ交流館にて行いました。

いつもは和気あいあいとした社員同士ですが、この時ばかりは火花を散らし、激戦が繰り広げられました。お客様を訪問している時のやさしい顔とは違いますね!

激戦の様子は、写真をご覧いただければよ~く分かると思います。

2月3日の節分を前に、一足先に「豆まき」ならぬドッヂボールで、自分の中の悪い鬼退治もきっとできたことでしょう(^_^)v

 

さて、節分と言えば、「恵方巻」ですね。我が家でも、今年の恵方、東北東を向き、ひたすら恵方巻にかぶりつきました。子供たちも願いがかないますようにと、自分の顔より長い恵方巻に頑張ってかぶりついていました。

それぞれの願いは違えど、家族そろって、同じ時に、同じ方向を向き、同じ食卓にならぶことが、恵方巻がくれた一番の幸せだと感じました。

今年も皆様共々、健康に一年が過ごせますように...(^O^)

 

福井事務所 

辻岡 奈緒

Archive