Information

最新情報

2018.08.10

社員コラム

夏のレクリエーション!

今月は入社してもうすぐ2年の伊藤が担当させていただきます。

初めてのコラムですので、読みにくい文面などありましたらお許し下さいませ。

暑さの厳しい日が続きますが、皆さま元気にお過ごしでしょうか?

過日、タニオ保険では、全社員と保険会社社員様にて夏恒例のレクリエーションが行われました。

今回は皆さまご存知の鯖江にあります西山公園でのウォーキング!!

何度も西山公園を訪れていますが、ウォーキングコースがあることは知りませんでした。この暑さなので一番優しいコースを歩きました。噴水前から出発し横断歩道を渡り、何段もの階段を登っただけで力尽きそうになりました...。

鯉やレッサーパンダ、サルや鳥を見て癒され、約一時間半のコースをなんとか歩き切りました。噴水前に戻った後も元気いっぱいの子供たちには敵いません。

その後、市内のぴーぷ留さんに移動し、テラスでのBBQが始まりました。

食べ放題ということもあり、肉や野菜はもちろんのこと自分で作れるお寿司や焼き鳥・たこ焼きまでありました。

デザートには、何種類ものアイスやプリン・コーヒーゼリーまで堪能しました。

緑いっぱいの自然で心癒され、豊富な食材でお腹満たされ、充実した一日を過ごすことが出来ました。

まだまだ暑い日が続きますが、一日一日大切に過ごしていきましょう!

武生事務所

伊藤 育江

Archive