Information

最新情報

2017.08.16

社員コラム

夏の恒例

著者:川端 陽子

夏の恒例

暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

「今年はいつもより暑いですね。」そんな会話が毎年のようになってきました。

こうなってくると、気温40度越えもあるのでしょうか。

さて、先日はタニオ保険恒例夏のレクレーションが行われました。

今年は池田町のツリーピクニックアドベンチャーいけだ行ってきました。

ツリーピクニックアドベンチヤーいけだ

午前中は、メガジップラインとアドベンチャーパーク(森のジャングルジム)に分かれそれぞれに楽しみました。

私はメガジップラインを体験しました。まずハーネス(安全装置)を装着し10分ほど雑木林の階段を登りました。数日前からとても楽しみにしており、なかなかの階段ではありましたが、わくわくしながら登っていきました。スタートタワーについてゴールを見たときには本当に森の中にあり更にわくわくしてきました。「3、2、1、Go!」の掛け声でスタートした時はうれしくて更に楽しもうと大声を出してみました。山間を通り抜けるときはぶつかりそうで目をつぶってしまうほどスリル満点で、気分爽快になりました。

お昼にはバーベキュをしてたくさん食べ、たくさん飲んでたのしいひと時を過ごしました。

皆様、お時間があったら一度池田へ行ってみてください。おすすめですよ。

武生事務所

川端 陽子

Archive